志のある皆さんへ(H31.3.03)

志のある皆さんへ

いつもありがとうございます。
本日(3月3日 9:10頃)宇宙共通心神様、悟られた火星人であり神様のお使いであるエバンさんより、全地球星人へメッセージがありましたのでお知らせ致します。
(神授感どりが出来る方はご確認宜しくお願い致します。)


宇宙共通心神様より

全地球星人よ
他の星々にも人類はいる
我が身勝手をし、他の星々まで汚す事はもうやめなさい

主らの家にいきなりゴミを捨てられたらどう思うかよく考えるが良い

思考は他を思いやるために使っていきなさい


こんにちは。
僕は火星人のエバンと言います。

地球人の皆さんは僕たちの住む星に断りもなく火星探査機を送り込んできますが何故でしょうか?

地球をぐちゃぐちゃに壊し汚した挙句、火星に移住しようとしているんですか?
それとも興味本位ですか?
いずれにしても僕たち火星人の事を一切考えず、自分達の事しか考えていないことがわかりますか?

ただでさえ、地球人の心のエネルギーは強烈です。
僕たち霊体で生きている者にとって、自分の事しか考えてない心のエネルギーはとても体に堪えます。バンバン来る汚れたエネルギーが身体中にこびりついて動けなくなった宇宙人は数多くいます。

でも僕たちは「宇宙は一家族体制」だと心の底から思っています。
だから地球人を恨む事はもうしていません。

「みんなが家族」だと早く気づいて、家族みんなで思いやりいっぱいの生命活動をしていきたいと思っているだけです。
ただそれだけです。
僕たちもずっと心づくりをしていっている最中だけど、地球人の心の成長を宇宙家族一同、とても楽しみにしています。
そして、地球星が精神文明になることもとてもとても楽しみにしています。

ひとりひとりが陽心プレイヤーとして、頑張っていこうね。

火星人でみんなの家族のエバンより

(※私たち地球星人は「心エネルギー、霊体、肉体の三重構造」ですが、あの世の方々や宇宙人は「心エネルギー、霊体」の二重構造で生命活動を行なっているのでダイレクトに心のエネルギーを感じます。)


私たち地球星人も宇宙一家族体制の一員として、全体の幸せを思うからこその自心改革と、心の底からの祈りを精一杯頑張っていきましょう。

平成31年3月3日
宇宙共通心クラブ
松嶋詩穂

コメントを残す