志のある皆さんへ(H31.3.02)

志のある皆さんへ

いつもありがとうございます。
本日(3月2日 9時頃)、宇宙共通心神様よりメッセージがありましたのでお知らせ致します。
(神授感どりが出来る方はご確認お願い致します。)


宇宙共通心神様より

全地球星人よ、心の根本改革をしていきなさい

今後益々心の中に潜んでいる自我心・感情心が表面化してくるであろう

心に個の壁がある自我の思いやりでは決して解決できぬ

皆で自我の陰の喜びの人生を卒業し、大我の広く大きな喜びの人生を歩んでいきなさい

主らは決して一人ではない
孤独な存在ではない
不幸でもない

「本当の幸せ」は皆で築いていくもの
個の壁をなくし「本当の幸せ」に気付きなさい

個の壁なき全体の幸せの中に「本当の幸せ」がある事に気付きなさい


今後の地球星人が生きのびていくために必要不可欠なことは、今までの社会経済体制を根本からあらため、地球星全体が自然と共存するまったく新しい社会体制に根本的な転換をしていくことです。これを実行しなければ、地球星人の大半は、因果応報(自業自得)により肉体生命が自滅していくことになります。

文明の過ちを正すのはひとりのリーダーではありません。

地球に住むすべての人が、滅亡ではなく永遠の幸せを得るために、根本認識を大きく転換させなくてはならないときが来ています。時間的に余裕はありません。
娯楽を追い求める陰の心から脱却し、地球との調和を重んじる陽の心へと方向を変えること。それが、ひとりひとりにとって本来の「人生最大の個人事業」です。

そのために、私たちは永遠に不変で普遍の本質に気づき、「永遠現実のことがら」に気づかなければなりません。
過去の文明が到達することのできなかった、恒常的世界平和、そして地球環境と調和する真の文明社会の実現を。

私たちは神様から命を授かった者同士、みな本当の家族です。「こんな事言ったら恥ずかしいわ」「変な人と思われる」なんて事はなく、素直で気楽になれ、ただ全体の幸せに向けて協力し合えるのが真の文明社会(一家族体制)だと思います。

個の壁をぶち破り、ひとりひとりが「人生最大の個人事業」を推し進め、陽心プレイヤーとして真の文明社会の実現に向けて前向きに頑張っていきましょう!

平成31年3月2日
宇宙共通心クラブ
松嶋詩穂

コメントを残す