志のある皆さんへ(H31.3.01)

志のある皆さんへ

いつもありがとうございます。

昨日(2月28日 18時40分頃)宇宙共通心神様よりメッセージを頂きましたのでお知らせ致します。
(神授感どりが出来る方はご確認をお願い致します。)


宇宙共通心神様より

出来ていると思うことをやめよ
出来ていないと思うこともやめよ

どこまでいっても永遠の命である
心づくりをやめる事は永遠にあり得ない

自我優先の我が身勝手な生き方を選択しても、行き着く先は陰心あふれる苦しみの世界でしかない
誰も幸せにならぬ生き方に執着する事はもうやめよ

神は永遠に主ら全員(全体)の幸せを考えておる
主らも無限自由心を正しく活かし、永遠の陽心活動をしていきなさい

皆で陽心あふれる未来を築いていきなさい


「天は自ら助ける者を助く」という言葉があります。永遠の本当の幸せは、陽心の主体性を持ち、自ら努力して築いていくもの。

「無実体システム」は宇宙の総体真理であり、私たち地球に暮らすすべての人々が、「平等に、永遠に共有できる心のよりどころ」です。哲学、信条、イデオロギー、政治体制を超え、世界平和を実現できる唯一の基盤です。

日々、「永遠不変の無実体システム」が示す気づきで心を満たすこと。それが、「永遠の幸せが得られる」理性心以上の心づくりの原点です。

私たちは皆「どこまでいっても永遠の命」を授けて頂いているので、肉体生命期間や今生の自分の生き方・やりたい事に執着せず、未来永劫ずっとみんな(全体)が幸せな世の中の実現に向け、学びあい・気づきあいながら、共に心づくりをしていきませんか?
そして、皆で協力して陽心あふれる未来を築いていきましょう!

何かご質問等ありましたら
お問合せフォームより遠慮なくご連絡ください。

よろしくお願い致します。

平成31年3月1日
宇宙共通心クラブ
松嶋詩穂

コメントを残す