志のある皆さんへ(H31.2.26)

こんにちは。
いつもありがとうございます。
本日(2月26日 11時10分頃)宇宙共通心神様よりメッセージがありましたのでお知らせ致します。

宇宙共通心神様より

全地球星人よ、自らの未熟な心に気づきなさい

宇宙は一つであり一体で運営されている

自らの小さい視野で我が身勝手をし続け、地球・宇宙を汚し続けるのはやめなさい

もし「何も悪いことはしていない」「普通に生きているだけ」という思いを持っている者がいるならば、それこそが小さい視野での傲慢な思いである事に気づかなければならない

主らが授かっている心は他者を思いやり、与える事が出来る心である

常に広い視野での本当の幸せ(永遠の幸循環)を考え本当の思いやりの実践をしていきなさい

「なぜ命はあるのでしょう?」の74頁に以下のように書いてあります。

本能・感情・情理の五感反応の欲望を満たそうとするから、自分やみんなの不幸が起こります。
みんなが自分と自分以外の誰かや何かのために何かをしたいと願えば、調和された世界になります。
みんながそれを願うと、みんなが幸せになります。
この幸せのサイクルは永遠に続きます。
ユニバーサルスタンダードスピリット(宇宙標準精神・意訳:宇宙共通心)は、永遠に続く幸循環の世界を創ることができるのです。

心を広げ、感謝と思いやりの心での実践を皆で共に頑張っていきましょう!

私も日々の中で何かわからなくなった時は、「全存在界の全ての永遠の幸せを心の底よりお祈り致します。」の祈りに戻り、本当の思いやりの実践が出来るよう頑張っていきます。

平成31年2月26日
宇宙共通心クラブ
松嶋詩穂

コメントを残す