宇宙共通心クラブ募集要項

◎会員の募集/会員の概要

会員募集は、随時受け付けております。

宇宙共通心クラブ会員にご応募いただく際には、書籍「なぜ命はあるのでしょう? 心の進化と真実の幸せの気づき」をお読み(これまでに読まれている方も、再読して)ください。その上で、短くても構いませんので、簡単なご応募の動機を書いていただき、当サイト申込み(フォーム)よりご応募ください。
インターネットをお使いにならない方は、郵送でも受け付けさせていただきます。
本の感想を添えて、お名前(ふりがな含む)・生年月日・年齢、性別、連絡先電話番号、住所を明記のうえ、下記連絡先まで郵送してください。

・入会の可否については、お送りいただいた文章の内容により判断されます(応募人数によりますが、約1か月以内を目途に結果をメールまたは郵送にてご連絡させてただきます)。
※残念ながら、入会を見送らせていただく場合もございますことをご了承ください。

・会員には、初習クラス、中習クラス、実践クラスがあります。会員となられる時に、参加クラスについてお伝えさせていただきます。

初習クラス
理性心以上で思考できるように心づくりの基本を学ぶクラス

中習クラス
24時間理性心以上で実践できるように心づくりをするクラス

実践クラス
24時間理性心以上の不動心で全地球星人約76億人を導く実践者のクラス(すでに実践していることが前提)

 

会員となられた方からは、会費を頂戴いたします。
会費:1日10円 年間3,650円
入会された日付(クラスのお知らせメールを受け取られた日)から当年12月末日までの会費を、まとめてお支払いいただきます。

会費は以下のような用途に使わせていただきます。

通信費(インターネット/ファックス/電話宇宙共通心クラブ使用分)
家賃(レンタルオフィス家賃/宇宙共通心クラブ使用分)

※会費の用途につきましては、決算時にご報告させていただきます。
中途退会の場合は、退会手続きをいただいた翌月から当年12月末日までの会費を返金(金額相当の切手を郵送)させていただきます。

退会については、メールまたは書面による申し出により、いつでも可能とさせていただきます。

心づくり共室などの参加時には別途会場費などのご負担(数百円程度)をお願いさせていただきます。

・毎月1回程度 宇宙共通心クラブの心づくり共室を開催させていただきます。
共室の種類
 心づくり共室(初習・中習・実践クラス)
 心づくり共室(中習・実践クラス)
 心づくり共室(実践クラス)

※参加いただける心づくり共室は、会員のクラスによって異なります。

・心づくり共室の内容などについて
心づくり共室 (初習・中習・実践クラス)
書籍「なぜ命はあるのでしょう? 心の進化と真実の幸せの気づき」やブログ「江田裕典からの伝言」等に書かれている内容を理解し、日常生活(生活→人生)を理性心以上で思考できるように心づくりの基本を学びます。

心づくり共室 (中習・実践クラス)
宇宙総体真理に基づいて日常生活(生活→人生)を24時間理性心以上で実践できるように心づくりをしていきます。

心づくり共室 (実践クラス)
理性心以上が不動心となり、宇宙総体真理に基づいた「本当の幸せ社会と平和社会」を実現するために導く実践力を養います。

 

・本件に関する問い合わせは問い合わせフォーム、メール、電話、FAX、郵送でもお受けしております。